MGST

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝メールチェックしてたらAmazonからガンダム無双2の発送メールが来ていた。前日発送とは珍しい。発売日に届くかも!と思ったら佐川メール便で配送予定は19日だった。だめじゃん...

[iPhone]スネークがiPhoneへ! KONAMI,「METAL GEAR SOLID TOUCH」を含む4タイトルを発表
うわさどおりiPod用でしたか。しかしAC!Dではないのね。
緑色であのマーク、ぱっとみ360と誤解して当然のティザーサイトだったけど、みごとな釣りでした。



これみると結構面白そうにみえる。

ソニー誤算、ブルーレイが売れず
TVも替えなきゃいけないってのがハードル高いわな。予想を下回るっていったいどんな計画たててたんだ。

おかんのメールが面白すぎるwwwww
ネタじゃないのか?(笑)
うちの母からのメールは最近絵文字が入りだしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGST

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3663

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大マウス」です。

次のブログ記事は「Z 2周目クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031