温泉?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

市民には毎年市営の温泉というかでっかい銭湯の無料入場券がもらえるのですけども、まぁ毎年期限ぎりぎりの年末に行くわけです。大半の市民は年に一回無料券で行くだけなんじゃなかろうかとおもうんですけど、あの施設の収支はどうなっているんだろうか。
当然のように先にあがってママと娘を待つ間、銭湯のあとは牛乳だろうということでフルーツ牛乳を購入。ビンのやつは牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳と3種類あったけどもどれが正しい選択ですかね。とりあえず腰に手を当てて飲むのはやりませんでした。
晩御飯に3人で焼肉を食べにいたのだけども、昭和ホルモン館というすこし家から遠いところへ娘が行きたい(以前行ったときはいっぱいであきらめた)というのでそこまで。しかしここは安いけど肉も安いなりでなに食べてもイマイチ。らーめんとかご飯とかアイスも安物感漂うか感じでしたわ。帰りに10%offの割引券、しかも期限なしをくれた。あの値段から10%引いてもokってほんとどんな安い肉つかってるんだ。多分もう行くことはあるまい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温泉?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3669

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月21日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T100のメモリ」です。

次のブログ記事は「インディ4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031