PS3 ナルト

| | コメント(0) | トラックバック(0)


NetBookを買ったときのヤマダのポイントがあったのでPS3のナルトを買ってみた。PSNでデモムービーが2つばかり配信されてますが、これみると面白そうなのよね。キャラものなので漫画かアニメのファン向けだろうけど、技術的にもこのグラフィックは結構いい線いってるんじゃないでしょうか。
対戦格闘かと思っていたんだけども実際はバトルシーンよりも街中うろうろしてるほうが長いゲームか?任務クリアのたびに巻物拾いにまわったりとか。巻物は無理に拾う必要ないのかね。
娘と対戦をやったがあまり駆け引きとか感がえるよりホーミングダッシュでとにかく突っ込んで攻撃するのが気持ち良い系か。コンボもがっつりつながるし。同じくらいの腕前で対戦できると面白いんだがなぁ。娘では相手にならぬ。

ストーリーモードは木の葉崩しの最中。三代目vs大蛇丸が終わったところ。原作好きにはお勧めできる出来か。アクションゲームとしての難易度はそんなに高くないと感じていたのだが娘が全然先にすすめないのをみると、難しいのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3 ナルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3683

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年1月18日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三井寿に学ぶ」です。

次のブログ記事は「日帰り出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031