Demon's Souls

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonから届いたのでプレイ開始。楽天ブックスのせいで1週間遅くなってしまったよ。
キャラメイクはやっぱりいつものとおりハゲで神職を選択。眼帯とヒゲは付けられなかった...残念。初期装備はメイスとチェインメイル。チュートリアルステージをざくざくと進めて冒険の拠点となる神殿に到着。第1のステージ、ボーレタリア王城の探索を開始。とりあえず盾でガードして反撃を繰り返してるだけでなんとか進める。
オンラインに接続してると他のプレイヤーが白い零体みたいに見えたり、他のプレイヤーが残したメッセージを読めたりしてこれはいい感じ。助けてくれーとかヒントとかをメッセージに残すとそれを読んだ人が評価すると書いた人のHPが回復する仕組み。きついところで助けてくれーってメッセージとか、飛び降りるとアイテムあるところなんかにメッセージを残しておくと結構評価してもらえます。これうれしい(笑)
ステージ1−1をクリアすると神殿でステータスのアップやネットワーク協力/PKプレイができるようになる。ego&Logを早速召喚。わざわざ俺とやるようのキャラも作ってもらってありがたし。
二人にヘルプしてもらって1-2をクリア。すごいボスが強いと思ったら本来ここ来る順番としてはもっと後らしいな。3人なのでなんとか倒せたけどぎりぎり勝利。熱かったぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Demon's Souls

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3709

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホメ春香」です。

次のブログ記事は「トロステ アイマスSP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031