マイケルのオークション

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Michaek Jackson Auction Amusements,Arcade Games & Entertainment
マイケル・ジャクソンの私物オークションのカタログ。さすがにセガの筐体多いな(笑)

【熊本/農水省】ダム作ったけど、水がたまりませんでした
役人に責任を取らせる仕組みつくらないとだめよね。

ディズニーランドで「少年」と「ミッキーマウス」の本気バトルが勃発する映像
ミッキーのマジバトルなんてなかなか見られないぜ。

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
民主党が勝ったらこれが首相になるんですか...

LIVE アーケードの『バーチャロン オラタン』最新映像を配信中!
SEGAがんばってます。DCでは高価なKDDI回線を使って遊んだもんですが。しかし、もうこの歳じゃついていけないだろうなぁ(笑)。しかしバンナムはPSPじゃなくて箱かPS3で絆を出すべきだと思うぞ。


年度末恒例のAmazonバーゲンセール。なんか買おうかしら。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイケルのオークション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3715

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月 2日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍が如く3」です。

次のブログ記事は「KILLZONE2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031