龍が如く3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

デモンズソウルがひと段落着いたので龍が如く3を開始。基本は1,2から絵が綺麗になっただけだな。相変わらず真島の兄さんがかっこいいぜ。
とりあえず沖縄の町をうろうろ。社員旅行で行った国際通りが思い出されるぜ。キャバつく、ダーツ、チンチロリン、ゴルフ、釣りといったミニゲームで遊ぶ。ミニゲーム入れすぎだろこれ。ついつい庭でミミズを捕まえては海辺で釣り。ストーリーが進まないぜ(笑)。三章が終わったところまで進行。施設の子供たちとのお話とか、まぁ話に説得力を持たせるために入れてるんだろうけどもっとハードボイルドにガンガン行って欲しいかも。まぁ親分が撃たれたので4章からはそっちにいくだろう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が如く3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3718

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Demon's Souls クリア」です。

次のブログ記事は「マイケルのオークション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031