PC-98シリーズの思い出

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PC-98シリーズの思い出
最初に買ったパソコンはPC98DX2、4MのRAMを4万円で増設してさらに20MのHDDも買った。なんとSASIじゃなくてSCSIなのに20Mで7万円もしたんだぜ!
当時は20Mでも感動でした。

デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕
こんなふうになったら面白いんだけど(笑)

辞任は当然 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に(2007/09/04)
>鳩山由紀夫幹事長は4日夕、党本部で、小林温自民党参院議員の議員辞職を
>受けて、「辞任は当然。むしろ出納責任者が逮捕された段階でお辞めになるべき
>だった」とコメントした。
ですよねー
小沢代表は潔白なので証拠隠滅とかする必要もないですし、どんと構えてればOKですよねー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PC-98シリーズの思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3722

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月 6日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪?」です。

次のブログ記事は「バイオハザード5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031