バイオハザード5

| | コメント(0) | トラックバック(0)

egoegoとバイオハザード5のCOOP。難易度はアマチュアで(笑)。久々のバイオなんで最初は操作に戸惑いずいぶん難しく感じたけどだんだん思い出してきました。そうそう、この不自由な操作系がバイオです。とはいっても、いい加減古臭いけどな。次回作は普通のTPSになるんじゃなかろうかというのはおいといて。アイテムスロットが少なくて何を持っていくかは毎回悩むところだけど5は大きさ関係なく9スロットしかない。相棒をうまく使ったとしても二人で18アイテム。とりあえずegoはハンドガンとショットガン担当、俺はハンドガン、ライフル、マシンガンと3つ持ったら弾のもち場所にとても困る。ザクザクとチャプター3-1までクリア。難易度ノーマルにしてもいいかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイオハザード5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3720

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC-98シリーズの思い出」です。

次のブログ記事は「ヤッターマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031