PSG1入手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

バイオ5の続き。すっかりバイオの操作系(TypeA)に慣れてしまってとくに不都合は感じなくなった。
今回はオンライン対応の仕様上、クリアしたチャプターは何度でも繰り返し遊べるので弾丸や換金アイテムを拾いにぐるぐる回せるので弾切れで詰みとかないです。egoegoががっつりとマシンガンの弾を拾ってきたので分けてもらって開始。やたらとHPの多いボスやらで苦戦しつつチャプター5まで到達。仮面の人物の正体が想像通りでちょっぴり悲しい展開に。そんでボス戦で一回ハングアップして俺もegoも両方止まってしまったのでやり直したんだけどなんだったんだろう。ネットワークの障害?結局今夜はそこのボスが倒せず終了。今夜はPSG1を入手。セミオートのライフルで連射が利くのがステキ。ただしボルトアクションのS75をがっつり改造してしまったので威力的には大分見劣りするな。持ち替えるべきか悩むところ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSG1入手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3724

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤッターマン」です。

次のブログ記事は「今日の息子さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031