TOUGH BOY

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日なぜかTOUGH BOYが頭の中をぐるぐる回っていてこれはもう駄目だーということでツタヤでレンタルCDを物色。

北斗の拳のベスト版みたいなのがあったので借りてきた。2002年に導入とタグがついてるけどCDも歌詞カードもすごく綺麗。全然借りられてないのだろうか。神谷明さんが歌うケンシロウの歌が3曲ばかり入ってたけど、ケンじゃなくて冴羽獠あたりが歌ってるように聞こえる。
そして通勤中に聞いてたら今度は愛をとりもどせ!! がぐるぐると(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOUGH BOY

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3742

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月31日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォンテッド」です。

次のブログ記事は「龍が如く3クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031