小さいスピーカー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社帰りにヤマダ電機へってフロアをぶらぶらしてたらふとPC用のスピーカーが目に留まる。コタツPCとしてつかってるEeePCは内臓スピーカーで悲しい感じだったので、DVDなんかを再生するときだしてきてつなげる小さいスピーカーを物色。EeePCで使うならUSBから電源とれるやつがいいのだけど、そういやiPodもつなげるとたまにうれしいかもと思い直してAC電源タイプに変更。SONY SRS-A201というのが1980円だったので購入してみた。

プラスチックの筐体で低音がでなくて音が軽いけど、値段の割りにクリアな音がでてるんじゃ。もちろん内臓スピーカーにくらべたらずいぶんましなので軽い、小さい、安いでなかなか満足。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さいスピーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3747

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年4月 3日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wipe-out」です。

次のブログ記事は「ヘルボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031