ペルソナ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こないだ弟が置いていったPS2のペルソナ4をやっている。女神転生シリーズはいくらかやったけどペルソナは初めて。

発売当時かなり評判が良かったようなので期待してたんだけどこれは確かに面白い。難易度はビギナーにしたんだけどこれでも十分歯ごたえあるわ。何かしら行動すると日付が進んでいくのでダンジョンに何度もいって経験値稼ぐっていうのがやりにくいんだけど。これはこういうゲームバランスってことで納得するしかないのか。ダンジョンから抜けないで回復できる狐の治療費がもっと安ければいいんだが...隠者コミュLv5でも半分くらい治すのに15000円とか高すぎでしょう。あとはアイテム使って入り口に戻ればセーブして、到達階から再挑戦できるっていうのに気がつかなくて一回ダンジョンもぐったら何時間もセーブできないと思っていた。危うく挫折するところだった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペルソナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3755

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年4月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「リソースキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031