住所検索

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【危険】実名を公開すると、あなたの住所や電話番号なども丸見えになります
電話帳に載っている情報とはいえ、全国どこからでも調べられるのは怖いな。

セガの今
座布団1枚。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
こんなのが国会議員だっていうんだから恐ろしい。

「好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち。新聞はバランスがよく、社会の『標準食』」…読売講座
まさかなかの人は公平な記事しか書いてないつもりなんだろうか?新聞だって自分の好きなことしかかかないじゃん。

『フランスの街中で大迷惑行為のリアルパックマン集団』
これはひどい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住所検索

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3756

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年4月18日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リソースキット」です。

次のブログ記事は「PC起動できず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031