久しぶりに寿司(回るやつ)

| | コメント(1) | トラックバック(0)

大阪から帰郷中の友人が家族で遊びに来てくれた。娘さんが1歳3ヶ月なんだけど俺の顔を見るとわんわん泣く。そんなにこわい?(笑)
東京と大阪からおばさんが来たので祖父がスポンサーで回転寿司。寿司屋にいったら一宮/尾張小牧/福井ナンバーの痛車が3台停まってた。エヴェンゲリオンとかのわかりやすいのじゃなくてなんのキャラクターかわからなかったが、この車で高速走ってるのか。しかし国道を挟んで向かい側の回転寿司屋は行列が店外までならんでるのに、なんでこっちはガラガラなんだろう。普通においしいのだがなぁ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに寿司(回るやつ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3766

コメント(1)

Sector :

俺も昨日の昼は回転寿司でした!
いつもよく行くお店です。

回転寿司なので、ベルトがカタカタ回ってます。
でも、寿司は回ってませんw
たまにワサビが回ってくるくらいです。

寿司ロボットも、作り置きの海苔巻きも何もない
普通に注文してからおひつからシャリを取り、普通に
握って出してくれます。巻物もちゃんと注文してから
目の前で巻いてます。
何でベルトがカタカタいつも回っているのかかなり謎です。

http://www.yway.jp/shop/2377/

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WALL-E」です。

次のブログ記事は「ギガビット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031