秋葉原

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日はEverQuest仲間のGieese、Sakurakosanと3人で秋葉原。Sakuと直接会うのは初めてだが、なんか久しぶりという感じ。EQやめてどれくらい経ちますか。Sakuは現在戦場の絆にウン百万つぎ込んだとかなんとかで、連邦とジオン両方の中将閣下でした。やりすぎ(笑)。
Gieの案内でラジオ会館へいく。ここって電子部品の商店街かと思ったら中はすっかりオタクショップに占拠されていて。ボークスのショップとかあってDOLLの世界の一端を見せられたり。ロボットフィギュアのコーナーに移動してホッとしてみたり(笑)。スーパーサイヤ人の格好した外人さんがツアーガイドしてたりなんかすごいとこでしたわ。途中ものすごい雨になって、Gieが店長と仲がいいというメイド喫茶で休憩。メイドさんが砂糖とミルクを入れてくれるくらいでふつうの喫茶店か。女性だけのグループとかも来てたしな。
それから太っ腹のGieに晩御飯、ステーキをおごってもらってしまいました。GieとSakuは450gを頼んで完食。よくそんなに食べられるな。俺は280gでいっぱいいっぱいだった。
そんなわけで今日はいろいろありがとう。またどこか遊びに行きましょ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋葉原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3782

コメント(4)

Liroi :

まさかSakuも絆仲間だったとは。
中将を維持するには、自分の戦績だけでなく、ランキング順位を維持する必要があり、それこそ毎月かなりやりこまないとできないシステムなので.....それを維持してるということは、かなーり投資してますな。
ちなみにオイラは少将なので、中将ほどは投資はしてませんw
(少将までは自分の腕だけでなれます)

チャンプ :

あ、sakurakosanなんて名前超久しぶりに見た気がする。
元気でやってますか?(笑)

Saku :

おひさ〜
サクです。
それなりに元気みたいです。
今度の絆のアップデートはゾゴックみたいですな。
次回のアップデートでバンナムには是非、産廃の一括処理をお願いしたい。

今月は両軍少将ですヨ。
ウチの地域は店舗が多いので、中将維持はそんなでもナイヨ。
普通に毎日やってれば成れます(笑)
マッチングしたら《よろしく》

因みに450gの肉は意外と行けましたね。
昼飯食べて無かったのはナイショ(笑)
Gieさんご馳走様でした。

Gieese :

先に書かれると、僕の遠大な計画が台無しじゃないか。

まー、お疲れ。(今更だが

とりあえず、土曜日の20:00位からうちのEQEmu鯖で遊んでるので、暇なら来てくれ。Sakurakosan+Gouken。

ちなみに次行く肉は550gですのでヨロシク。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年5月31日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京観光」です。

次のブログ記事は「逆転検事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031