快適環境構築PS3編

| | コメント(0) | トラックバック(0)

結局こんな感じ。家からPS3持ってくるの結構重かった。
20090608.jpg
LG電子のW2261VG-PF、1920*1080でFullHD映ります。グレアパネルにしてみたけど結構うつりこみが激しいな。店頭で見たときはそうでもないと思ったんだが。応答速度2msでHDMI端子が1個。PC用のモニタですが、Playstation3はHDMIで特になんの問題もなく接続完了。スピーカーはないけどヘッドフォン端子が付いてるのでHDMIで音声をだしてヘッドフォン端子から小型スピーカーへ接続。ざっと見たところドット抜けも見つからず。なんとかPS3&ブルーレイが見られる環境ができました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 快適環境構築PS3編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3786

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年6月 8日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花札」です。

次のブログ記事は「Wiiは無線だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031