読まずに置いてきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は特急しらさぎで米原まで。帰りは米原からひかりで東京まで。つーかれました。
週末帰ったときにこっちじゃまったく見かけなかったヤングエース1号を発見したのでつい購入。
20090713.jpg
ゲッサンの3号も買ったけども、結局読む間もなく置いてきてしまった。次ぎ帰るときまで捨てられてませんように。


米韓DDoS:マルウェア4種が連携、拡散と攻撃を繰り返す--シマンテック調べ
結局韓国中のパソコンがウィルスにやられてただけなんじゃ。韓国のPCってウィルス対策ソフト入れてないのがたくさんあるそうで。北朝鮮の攻撃だ!とかいってた韓国やらアメリカやらの政府関係者赤っ恥か。

ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
おお、200万本届いたんだ。俺は買ってないんだけど、おもしろいのだろうか?どうもDSでポリゴンだと萎えるからやる気がでないんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読まずに置いてきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3808

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年7月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコ検討」です。

次のブログ記事は「スペチャン5part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031