お盆の帰省

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まだお盆は何日に戻るか決まってないけど、戻ってくるのは16日で間違いなかろうとチケットを買いに駅へ。しかし昼のはくたかはすべて埋まっていて、指定席が取れるのは朝の6時、7時と最終の18時。早起きするより夜着くほうがいいかと思い、金沢駅18:23発にする。乗り継ぎの新幹線もすでにいっぱいで、指定取るならば越後湯沢で30分待ち。まぁ確実に座れたほうがいいと思ってそっちを取ってもらった。大宮22:37着。ちょっとつらいけどしょうがないか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆の帰省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3812

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年7月20日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池袋」です。

次のブログ記事は「ガンダム無料配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031