ブルーレイ・レコーダー設置

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1ヶ月ほど前に購入してあったソニーのブルーレイレコーダーA950の設置作業。もういらないだろうとVHSのデッキをはずして入れ替えることに。昨日買っておいたHDMIケーブルとTVを接続、現在埼玉に行ってしまったPS3のLANケーブルと光オーディオケーブルをこいつに接続。後はアンテナ線をつないで完了。やっぱりブルーレイはきれいです。
これをDLNAサーバーにして、台所に端末をと思ったんだけどSectorさんから11gじゃ電子レンジの干渉で通信に問題がでるかもと教えてもらったので今回は見送り。俺がいない間は居間でみるとのことで。
使い方はまぁママにおいおい調べてもらおう。どうせ俺は使う機会ないし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルーレイ・レコーダー設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3823

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年8月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み開始」です。

次のブログ記事は「IXY DIGITAL 510IS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031