お盆休み開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日お客さんと飲みに行ったせいで二日酔い。お客さんと行くと気をつかっちゃって、ついつい飲みすぎる。そんなわけで頭痛に悩まされつつ、朝から浦和の大丸パルコへいってねんりん屋のバームクーヘンを買ってくる。ママが次帰ってくるときお土産に買ってきてと。浦和という近いところで売っててよかった。午後はお土産もって新幹線、約1ヶ月ぶりに自宅に帰る。息子さん生後半年経過したところなんだけど、なんだこの可愛さは!なんだか上の子たちとは違ってもう部屋中這い回るので危険すぎる(笑)。よだれまみれになりながら抱っこしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆休み開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3822

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンハンTry開始」です。

次のブログ記事は「ブルーレイ・レコーダー設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031