超造形魂

| | コメント(4) | トラックバック(0)

超造形魂モンハンの第3弾がでてたので購入。1弾、2弾は気が付いたころにはすでに売ってない状態で。レウス欲しかったな。
1個目はナナ・テスカトリ。今日あと2個追加で買ってみたのだが....
20090815.jpg
何たる強運。悪いほうに。フルフル以外なら何でもいいと思ったのに、フルフル2個って orz
1個600円ほどするんだけどもうちょっと買ってみようかな。

夜、egoと二人で求人区で★3クエストをやる。一人やばいのに当たったけどすぐに回線切断して消えてくれたのでセーフ(笑)。後はまともな人と当たって楽しく狩れました。オンラインは結構小学生みたいな話の通じないのがいて大変らしいですヨ。
夜中にLogさんを呼び出して3人でイベントクエストの古龍撃退を。時間ぎりぎりで撃退成功です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超造形魂

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3826

コメント(4)

Gieese :

もっと良い
KeyboardとSpeaker

使おうよ、、(TT

MRK :

キーボードは確かに1000円ちょいの安物だけど、嫁が食べ物こぼしたりするのでこれでいいんです。スピーカーはローランドので5000円くらいのやつ。PC用ならこれくらいで十分じゃね?

Anonymous :

俺もDardも

Speakerは3万以上の物ですので、
もっといいものを是非。

MRK :

ホームシアターの方ならまだしも、大したもの再生するわけじゃないPCのスピーカーに3万とか無理すぎデス。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓参り」です。

次のブログ記事は「超造形魂さらに追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031