品川アクアスタジアム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきた。
20090913_1.jpg
20090913_2.jpg
20090913_3.jpg
20090913_4.jpg
20090913_5.jpg
入場料1800円。こじんまりした水族館で小さいんだけどアシカショーとイルカショーが他であまりない感じで面白かった。マンタとかノコギリエイを入れた大水槽も素敵な感じでなかなかいい水族館でした。俺的に。
せたが屋というラーメン屋で昼食を取った後、銀座へ移動。ルイビトンやらアルマーニやら並んでて高そうな街です。Apple Storeで新型のipodをいじったりしつつ銀座三越のB1Fへ。ママから偵察指示のあったマキシム・ド・パリという店を探す。ナポレオンとかいうミルフィーユが食べたいらしいのだが、これどうやって持って帰ればいいのだろう。買って帰るにしても家まで5時間とかなると持たないんじゃ?クーラーボックスでも用意しなきゃいかんような。しかしさすが三越、超おいしそうなケーキやらなんやら甘いもの好きにはたまらん店がこれでもかとあるんですけど。うまそうーでも高いーって感じで今日は何も買わずに撤退。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 品川アクアスタジアム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3840

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年9月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム戦記シナリオクリア」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031