筋肉痛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の引越しで荷物運んだせいか、朝起きると体中痛い。ついでにここのとこ良好だった腰も痛む。そんなわけで、部屋の片付けはてきとーに。結局まだ荷物が転がったまま。もうちょっとなんとかしないといかんとは思うものの、もうこれでいいか...って気も。
大宮駅前の高島屋を探索。地下にマキシム・ド・パリが入っているじゃないですか。でもママが買ってきて欲しいといっていたナポレオンというミルフィーユはなかった。なんにしても生菓子をお土産に持ち帰るのはなかなか骨が折れるんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筋肉痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3842

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年9月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し」です。

次のブログ記事は「十年祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031