ナポレオンパイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3連休で自宅に帰る。ママが食べたい食べたいといっていたマキシム・ド・パリのナポレオンというミルフィーユ、大宮駅前の高島屋にあったマキシムで予約取り寄せができるとのことで、高島屋で引き取ってそのまま電車に乗る計画。で、受け取りのときに移動時間は?と聞かれて5時間ほどといったら、パイなのでドライアイスなんかいれると水分を吸ってしまうので2時間が限度といわれた。けどまぁしょうがないので保冷バックにビニール袋でくるんでいれてもらって持ち帰る。帰宅して早速ママと食べたけど、たしかに少々しけっていたが美味しかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナポレオンパイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3851

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「秋祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031