40歳でも珍走団

| | コメント(0) | トラックバック(0)

国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕
40で現役珍走団(笑)。暴力団の下部組織みたいになってるんですかね。



恐るべき技術。これ本当にコンシューマー向けアプリで実現される機能なの?

平沢進がtwitterで爆釣な件
twitterって面白いのかな。

世間には妹に興奮する兄というものが存在します。
レベル高すぎ(笑)

「魔法のブラ」が中国で人気 エアパッド効果でBからEまで
外側からみるとわからないレベルなんだろうか。やっと口説いて脱がせたらこれ!って男がっかりだろうな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 40歳でも珍走団

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3860

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年10月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローソンプレミアムシュークリーム」です。

次のブログ記事は「皇室の名宝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031