あけましておめでとうございます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。今年は雪が降ったりやんだり風も強かったりで悪天候なお正月。20年以上続けていた夜中の篝火焚きを今年はやりませんでした。近所の体育会系大学生が体力に任せて夜中もやるというのでお願いしました。そんなわけで始めてゆっくりしたお正月。大晦日から元旦にかけてコタツでテレビ見てしまった。
今日ものんびりかと思いきや、東京からおばさんと従妹が来てると言うので祖父のところまで迎えにいって、夕方は金沢駅まで送っていったので意外とあわただしい一日だった。そして、嫁さんが買い足しておいたはずの年賀状が見つからず。返事が書けません〜
大学のO先輩からの年賀状に子供が生まれたと。おめでとうございます。静岡の同級生からは現在保健所勤めでインフル対応でてんてこ舞いだと。たまにはみんなで集まりたいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3891

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年1月 1日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリギリセーフ」です。

次のブログ記事は「キサラギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031