ワンピのおっぱいマウスパド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんと集英社公式!『ワンピース』のエロおっぱいマウスパッド
なぜか集英社のコピーライトが。ちゃんとしたライセンス品みたい(笑)。よく許可がおりたな。
この中で選ぶなら...やはりナミか?

山田芳裕、モノホンの古田織部についてNHKで語る
これは見たい。しかし忘れそうだなー

「マンガ大賞2010」 ノミネート作品発表 「バクマン。」「モテキ」「アオイホノオ」 など
個人的にはアオイホノオが一番面白いと思うが、俺ら世代以上の漫画好きじゃないとあのおもしろさがわからないような気も。テルマエ・ロマエは本屋でみて表紙買いしたけどおもしろかったです。

新年早々韓国ネットを熱くする南極怪生命体「ニンゲン」はどのように世界に登場したのか〜初出は2ch
このネタは知らなかった。フォトショすげーよw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンピのおっぱいマウスパド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3898

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年1月18日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明治神宮」です。

次のブログ記事は「三年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031