アバター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ上映がおわっちゃいそう!と思ってようやく見に行ってきました。朝方インターネットでチケットを買ったけどすでに7割がた売れてて真ん中あたりにぽつっと残ってた席を購入。まだまだ入ってるな。
ジェームス・キャメロン監督渾身の作ということで驚くほど自然に動くクリーチャー、美しい惑星パンドラ、めちゃめちゃ金掛かってそう。世界興行収入がタイタニックを抜いて歴代1位になったとのことでキャメロン作品でワンツーフィニッシュ。恐るべし。
見てると途中から青いでかい目の女が可愛く見えてくるキャメロンマジック(笑)。一度可愛く見えてしまえば観客はこのデミヒューマンの味方でこの、人類どものクソが!ってな感じで。しかし3Dは思ったほど強烈な演出にもなってない感じ。あと3D眼鏡ごしだとちょっと暗くなるのが残念。それを加味しての原色バリバリの配色なんだとは思うが。IMAXシアターで見てみたいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アバター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3902

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年1月30日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートスパークリング」です。

次のブログ記事は「3時10分、決断の時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031