インフルじゃなかった

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママの熱が下がらない。インフルだとまずいので居間で一人寝かせて、俺は子供らと寝室で寝る。赤ん坊抱いて寝てたんだけど午前5時半ぐらいにわんわん泣き出して泣き止まない。おっぱい要求でした。
そんな感じで眠い目をこすりつつ朝一番でママを病院へ。インフルエンザの検査をしてもらったけど幸い陰性。熱さましやらなんやらもらって帰ってきた。ぎりぎりセーフ。ママは薬飲んで寝かせて、子供たちをおばあちゃんに預かってもらって俺は埼玉へ移動。インフルエンザだったら俺も隔離だわ。危ない。今日は雪の影響はたいしたことなく5分ほどの遅れで到着。今夜赤ん坊おばあちゃんが面倒みてくれるとのことだが泣かないか心配だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルじゃなかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3905

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年2月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031