龍が如く4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日に買ったけどもちまちまやってたらクリアまでに1ヶ月もかかってしまった。近作は主人公が4人に増えたんだけどもなかなか男くさくて魅力的な新キャラができており盛り上がりました。特に秋山がいいキャラだった。ちょっとシナリオにご都合よすぎるところが多かったけどフィクションだし熱さ優先でOKってことで。また来年5をまってます。

PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
名越総合監督にジョン・カミナリが再び直撃インタビュー!

http://ryu-ga-gotoku.com/project_k/
神室町を舞台にした新作をPSPで出すようだ。まだ全然どんなゲームかわからないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が如く4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3926

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年4月27日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGZA 32A900S」です。

次のブログ記事は「サブウェイ123」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031