iPhone4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

softbankのオンラインショップで注文したiPhone4が到着。箱が小さくてびっくりだわ。通販で購入した場合、電話機能を有効にするのを自分でやらないといけないのだがやり方がわからなくて、ネットで検索したらsoftbankのサイトにかかれてた。紙のマニュアルってないのか。iTunesでつないで初期設定完了。しかしなんかおかしくて、iPhoneをPCが認識したりしなかったり。初期不良か!とあせったけどiPodのケーブルつかったら無事認識した。付属のUSB接続ケーブルがだめっぽい。これ交換してもらえるんだろうか。
Skype for iPhoneをインストールしてegoたちと話したんだけども、スピーカーを有効にして机の上におきながらで十分会話可能。これは使えそうだ。
とりあえずなんのアプリをいれたらいいのかぼちぼち試そう。ちなみに元の携帯は家族間通話の絡みもあって解約せず新規に追加して2台持ちに。持ち運ぶのがなかなか面倒そうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3952

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年7月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XBOX360 MHF」です。

次のブログ記事は「シュタインズゲートクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031