XBOX360 MHF

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発表されたときは絶対やらないよーといってた箱版モンハンフロンティアだけども、結局購入。第4サーバーで開始しました。MHFのPC版が俺が最初にやったモンハンシリーズでHR50までやったんだけどもかなりのマゾ仕様でずいぶんと苦労したもんですが、今回は開始特典で初期の武器防具がもらえてしまうので序盤はずいぶん楽な感じで。さくさくとHR7まであがりましたわ。キーボードについてきた太刀がなかなか強力で当面これだけでいけちゃうんじゃなかろうか。30日チケットが切れたあともやるかはわかりませんけども当分これで遊ぼう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XBOX360 MHF

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3951

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュタインズゲート」です。

次のブログ記事は「iPhone4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031