留守番

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はまだ風邪が治りきってないので体力を温存するためママと娘でお出かけしてもらって俺は息子さんと留守番することに。しかし当然ながらおとなしくしているはずもなく部屋中うろうろしてあれやらこれやらいじり倒して目が離せない。しかしそばに寄ってきたかと思うとぱたっと横になってそのまま電池切れですぐに寝てしまったり。非常に可愛いです。
娘は上野動物園を見て満足したらしい。昨日まででだいぶ疲れてたので早めに帰ってきたので夕食は近所の牛角で焼き肉を食べたがやっぱり息子さん大暴れで水のグラスはひっくり返すはもう大変だった。何歳くらいになったら落ち着くんだろう。そんな感じで今年の夏の家族サービス終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 留守番

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3960

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピカーニバル」です。

次のブログ記事は「iPhoneのバンパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031