エースコンバットX2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSPのエースコンバットX2 ジョイントアサルトをプレイ開始。egoとLiroiも買ったのでCOOPをやってみることにする。アドホックじゃなくてインフラストラクチャでできる!サーバーはどこが立ててるの!って感じなんですけどもなぜかegoがPSNにログインできなくて、しょうがないからアドホックパーティを立ち上げてアドホモードでプレイ。
ちょ、Liroiもうファルケンに乗ってるんですが。空中要塞がレーザー攻撃受けてるんですが(笑)
そんな感じで通常ステージは4機まで編隊組んで遊べるんだけども、目玉はジョイントアサルトミッション。2機×2チームに分かれて同時に別マップを攻略。自分のマップと相手のマップを行き来する敵なんかもいてうち洩らすと向こうが苦労したりとか。なかなか面白いぞこれ。そしてミッション中にLiroiのPSPがバッテリー切れでお開き。
Liroiはシナリオいまいちと言ってたけど、BGMはなかなか燃える感じで良いかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エースコンバットX2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3973

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年8月31日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルギア ノベライズ版」です。

次のブログ記事は「御茶ノ水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031