何度見ても吹くコピペ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

何度見ても吹くコピペ
ばばあ(笑)

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現
また高感度が上がったぞ。この人の対処方法は見事だなぁ。

「FF13インターナショナル」が360で発売。「絶対に出ない」発言はどこへ?
国内360版の発売は絶対にないとメディアにばっちり流れたのによくだすなぁ。約束を守らないというイメージをつけてでも売りたいほど、国内360の市場がおいしいのか疑問なんだけども。カプコンの前例を見て大したことないとふんだんだろうか。しかし今度の敵はGKだぞ?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何度見ても吹くコピペ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3974

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年9月10日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型iPodTouchのスペック」です。

次のブログ記事は「週アスLIVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031