週アスLIVE

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中会社で仕事をして、帰りに秋葉原をぶらっと。
201009111.jpg
ガンダムカフェはまだ行列。オープンから何ヶ月たったかな。この炎天下ならんで熱中症は大丈夫なんだろうか。
秋葉原UDXで週刊アスキーのイベントがあったので覗いてみる。週アスLIVEというイベントでトークショーとかやってました。会場で岡田斗司夫さんとかカオスだもんねでおなじみのアカザーさんとか見かけましたよ。HPのアンケートとか書いて、会場で配布していた週アスもらって帰ってきました。
201009112.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週アスLIVE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3977

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年9月11日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何度見ても吹くコピペ」です。

次のブログ記事は「キャッツ愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031