剛種初チャレンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Xbox360のモンハンFでHR100を越え剛種チケットをぼちぼち集めだしたので、試しに剛種行ってみようぜ!と現在配信中の剛種テオ・テスカトルに挑戦。とりあえず近接4人で行ってみたのだけどもあっけなく3乙で終了。それで今度は拡散試してみようということでライトボウガン4人で拡散弾調合撃ち。やっぱり突進とか粉塵爆発食らうとほぼ即死。全員がかなりの集中力でノーミスクリアを目指さないとこの戦法も難しい。とりあえず一定ダメージのサブクエクリアを2回できたが討伐まではとてもとても。戦術と装備の見直しが必要だ。

システムの穴を突いた角笛ハメ。こういうの思いつくのがすごい。

笛でひたすら殴る。翼が壊せないのが残念か。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 剛種初チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3983

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年9月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じいさま」です。

次のブログ記事は「尖閣、渋谷2600人デモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031