胃腸の調子が悪いので

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところずっと医者に通っているのだけども一度胃カメラやろうということで紹介状を書いてもらって秋葉原にある病院へ。今は鼻から入れるそうで口から入れるより楽だって。
鼻から麻酔してカメラいれたんだけども激しくくるしくて咳きこんで、結局全身麻酔を注射された。即効性の麻酔で注射されたらあっというまにぼーっとしてわけがわからないようになってそのまま検査は終わっていた。麻酔すげー!こんなにすぐ効くんだ。初体験でした。危ないので今日は車とか自転車とかNGでこのまま家に帰れといわれたが、たしかにふらふらする。
暴れたので傷がついてて唾液に血がまざるかもしれないけど大丈夫だからといわれたが、麻酔がきれてきたらのどが痛くて痛くてつらかったわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胃腸の調子が悪いので

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3988

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「航空ショー」です。

次のブログ記事は「平成22年度観閲式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031