インフル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週は日曜に高熱がでて病院に行ったらインフルエンザA型でタミフルもらって寝込んでた。40度超えてしんどかった。ママと息子さんが来てたんだけどうつったらいかんと、高熱の俺をおいて帰っちゃうし。微熱が続くし咳とまらないし病院行ったら流行の風邪も一緒にもらってると。
そんなわけで今週は帰らず休日出勤もしたんだけども、長男が亡くなって4年。来週は帰ってお墓参りに行きたい。次男の誕生もすぐだし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4019

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年1月31日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aチーム」です。

次のブログ記事は「オ○ニー事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031