あけましておめでとう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

天気は悪いですがのんびりした正月です。
旧友が娘を連れて遊びに来てくれました。家の嫁さんが風邪で寝込んでるので、実家のほうに来てもらって1年ぶりの再会。今回は向こうも奥さん来てなかったんだけど、妊娠中で4月に二人目が生まれるとか。おめでとう。
娘さんはうちの息子より1歳年上なんですが、息子さんが近づいていって髪の毛引っ張ったら泣き出してしまってお家に帰る〜とお父さんにしがみついたまま終始泣きっぱなし。やっぱ女の子ですなぁ。そんなわけであんまり長いこと話せなかったけど、おそらくまた来年の正月に会いましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4008

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年1月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010ゲーム」です。

次のブログ記事は「3DS子供はダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031