3DS見てきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterで秋葉原駅の構内で3DSの実機が見られるとのつぶやきがあったので、休日出勤の帰りに秋葉原へよってみる。そしたらコトブキヤとゲーマーズでモンハンP3rdの一番くじというのをやってたので、初めて一番くじに手をだしてしまった。2回やってジンオウガの手ぬぐいとリオレウスのクリアファイルをゲット。1000円でこれか... orz
駅のなかをうろうろして3DSを探すがなかなかみつからない。てっきり中央改札か電気街口だとおもったら総武線行く途中の通路だった。
20110129.jpg
実際にみてみると確かに裸眼で3Dに見える。見え方はメガネかけてみる3Dテレビとかとあまり変わらないか?スティールダイバーがちと面白そうな感じだった。画面が明るいところがそうなのか、ちょっとチカチカする感じも。目が疲れるかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3DS見てきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4017

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キネクトでロボット操作」です。

次のブログ記事は「お父さんストラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031