新宿

| | コメント(1) | トラックバック(0)

休日出勤続きで金沢に帰れないのでママと2歳になった息子さんが埼玉まで来てくれた。土曜は仕事してたので今日は3人でお出かけ。ママが東京でうなぎが食べてみたいというのでリーズナブルなお店を探して新宿から一駅の初台というところのうなぎ屋赤垣というところへ行ってみた。特上2500円を注文。
201103061.jpg
たまにうな重なんか食べるとおいしいのう。息子さんも気に入った様子でした。そこから歩いて新宿の東京都庁へ。
201103062.jpg
展望台上ってきました。でも息子さんがカメラを持ったままこけて、カメラ壊れた(涙)。
201103063.jpg
がんばって新宿の東口側まで歩いて、伊勢丹へ。地下の千疋屋でケーキを買って帰宅。イチゴが甘くておいしかった!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4031

コメント(1)

Liroi :

新宿出張の時はいつも都庁の近くに泊まるので、2回ほどいきました。けっこう夜中に行くんだけど、いつもわりと人がいますよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年3月 6日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3DS購入」です。

次のブログ記事は「恐怖の昆虫寄生菌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031