銭湯

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ググってたらマンションから歩いて10分ほどのところにアカスリやってる大きな銭湯を発見。休日出勤から帰宅して早速行ってみた。日本語がイマイチあやしい受付のおじょうちゃんにアカスリの予約をして入浴。んで、韓国人らしきおばちゃんにもりもりこすってもらって脱皮。お肌ツルツル。さっぱりしました。
駐車場はいっぱいで結構混んでた。そのうちまた行こう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銭湯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4043

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年4月17日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「照英」です。

次のブログ記事は「DASH村の端っこにジンオウガおる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031