よしもと芸人Mii

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日キングコングかじわら、今日はフットボールアワーごとうというMiiがすれ違い通信でやってきたのでなにかとおもったらGWのイベントだったらしい。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/specialMii/index.html

全部で何人いるんだ?

いますれ違いで250人ほど集まってます。一番多くすれ違ってる人は8回すれ違った。まったく知らない人と3DSのすれ違い通信でじみーにチャット。どうやら相手も神田が職場らしい(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よしもと芸人Mii

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4046

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年5月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンストッパブル」です。

次のブログ記事は「クーザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031