再入院

| | コメント(0) | トラックバック(0)

具合が悪くて14日に会社を休んで病院にいったらそのまま再入院。レントゲン見せてもらったら片方の肺が真っ白になってて、肺の中に水がたまってると。なんとなく息苦しいし、肺活量がまた下がったと思ってた。
背中からぶすっと針を刺して中の水を吸引するんだけども、局所麻酔だからなんか刺さるのがわかるんですけど。超怖かったわ。幸い膿んでなかったので3泊4日で出てこられましたわ。しかし、もしもまた水がたまったらまた刺すんだともう体験したくないのでこれで終わってほしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再入院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4049

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年6月17日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手術」です。

次のブログ記事は「RED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031