鍵落とした

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜ボーっとしてて、マンションのエレベーターの隙間に部屋のカギを落としてしまった。しょうがないのでどうすればいいのか聞こうとマンションの管理会社に電話したのだけど、夜間電話番の女の子らしいのが出て要領を得ない返事。火事などと同じ緊急対応が必要なんですよねとかいうのでそうだというと、担当の者に連絡して折り返し電話するからしばらく待てと。しょうがないので20分ほど待っていたが連絡がない。エレベーターのところにエレベーターのメンテナンス会社の連絡先が書いてあったので電話すると30分ほどでサービスマンがきてエレベーターのピットから鍵を拾ってくれた。ありがとう。ありがとう。
そして、今朝マンションの管理会社から電話があってお部屋入れない状況でしょうか〜とか聞いてきやがった。電話番のアホが留守電にでも入れて放置したんだろう。ありえないだろこの対応。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍵落とした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4051

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年6月24日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RED」です。

次のブログ記事は「時のオカリナ 3DS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031