XBOX壊れた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20110703_1.jpg
これまでも何度かレッドリングは出ていたものの、電源を入れ直せば復旧していたのだけどもついにどうにも起動しなくなった。
まだ360でやりたいゲームもあるので買い替えか修理か迷ったが、ものすごいファンの音にうんざりしてたので新型に買い替えることにした。
20110703_2.jpg
250Gモデルで秋葉原のメッセサンオーで28800円でした。秋葉で250Gモデルの在庫、俺はこの店でしか見つけられなかった。さすが箱の聖地。本体売ってる店自体が少ないもんなぁ。HDD容量ががっつり増えたのでISOの取り込みもできるし、ファンの音もだいぶ静かになったので満足。
データ転送ケーブルも購入して壊れた箱のHDDからセーブデータやなんかをコピー。1回しか使わないのに1800円はなんだか腹がたつが。ライセンスを旧ハードから新ハードに移すのはWebで登録して新しいのでXbox Liveにログインするだけで移行完了。簡単でいいと思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XBOX壊れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4053

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時のオカリナ 3DS」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031