保険

| | コメント(0) | トラックバック(0)

雨のせいか胸がジンジンと痛む。今週レントゲン撮ってきたけど手術から二ヶ月経過して、肺はだいぶ膨らんで来ていい感じらしい。
医療保険に入っていたので保険金の申請したら結構な金額が振り込まれてきた。これまで手術代・入院代に通院してCTやらレントゲンやら撮りまくってかかった費用が余裕で戻ってきた。保険には入っとくもんだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 保険

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4055

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年7月30日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031