ディズニーシー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みなんでどこか遊びに連れて行けということで、でも毎週毎週週末も出勤で先送りしてきたがもう後が無いということで結局夏休み最後の週末に娘とママと3人でディズニシーへ。息子はおばあちゃんのところでお留守番。
20110827_1.jpg
20110827_2.jpg
タワー・オブ・テラー
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
ミスティックリズム
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
マーメイドラグーンシアター アンダー・ザ・シー
ビッグバンドビート
レジェンド・オブ・ミシカ
ファンタズミック!
ストームライダー
エレクトリックレールウェイ
今日はこれだけ。娘が幼稚園のときにつれてきたけどやっぱり全然覚えてないとのことでした。そのときはタワー・オブ・テラーが建設中で、今日は最初に乗せたんだけども娘乗る前からびびりまくりで乗ってるときもずっと下向いて目をつぶって泣き出す始末。もう一生乗らないって(笑)。
今回はミスティックリズム、ビッグバンドビート、レジェンド・オブ・ミシカ、ファンタズミック!とショーを多めに見たんだけど娘も喜んでて、とくにファンタズミックは大興奮だった。1時間半前から場所取りしたかいがあったわ。ファンタズミックはとてもよかったので今度は正面から見たい。でも2時間前に通りかかったらもう場所取りがすごいことになってたんだよね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーシー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4058

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年8月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆ですが」です。

次のブログ記事は「L.A.ノワール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031