PSVita予約

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PlayStation Vitaが今日から予約解禁。一応昨夜amazonでの予約合戦に挑戦してみたが敗北したので朝から秋葉ヨドバシへ。7時10分ごろについたんだけども長蛇の列。エントランスから駐車場の入り口を通り過ぎて反対側のカラオケ館の前あたりで順番に並ぶ。1時間ほど並んで予約完了したけど、8時すぎには並ばずに予約できました(笑)。まぁお祭りに参加したということで。3G版の本体とアンチャーテッド、32Gのメモリを予約。メモリーカードはとりあえず無くてもOKなんだけど、リッジレーサーとかダウンロード版が期間限定価格ででるようなので一番大容量のやつを予約。SDカードと比べたら信じられんほど高いが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSVita予約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4073

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年10月15日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X-MEN BLU-RAY BOX」です。

次のブログ記事は「PlayStationPlus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031